株初心者の日記

株初心者が株で勝っていく様をつづっていく日記のはずです

信用取引デビュー

昨日は初めて信用取引をしてみました。

空売りがしたかったため信用口座を開設しましたので空売りしました。

 

不慣れなので100株だけ、低位株です。

寄り付き後弱かったので入ってみましたが思うように下がらず、プラ転する始末。

うーん怖い。指値を徐々に上げ早く逃げたい。

とおもいきや、ズルっと下がってくれて微益で約定。

最初の指値のところドンピシャで下がったのに。。

あるあるですかね?

 

この銘柄の売りは制度信用ではなく1日信用です。

1日信用ってギャンブルっぽいですね。

時間がない、早く下がってくれとドキドキです。

もう控えよう。