株初心者の日記

株初心者が株で勝っていく様をつづっていく日記のはずです

今の評価損益

こんな感じです。


f:id:tabasco8:20190209172156j:image

いやー貧乏人なんできついですね。

たまに数千万円損した。とかランボルギーニ1台分損したとか聞きますけど自慢にしか聞こえません(笑)

そんなに損できるってことはお金持ちの証拠ですもんね。

 

一番のお荷物が田淵電機です。

株始めたての時にランキング見て遊び感覚で注文入れてました。

仕事中で取り消し注文入れるの忘れてて下り坂のときにそのまま約定。

遊び感覚は駄目ですね

 

この会社はADR申請で下がった後、ダイヤモンド電機の支援を受けたということでストップ高となりましたが長くは続かず。

今は倒産は免れたものの増資による希釈化で大分下がってしまいました。

 

赤字さえ解消してくれれば助かるのですが。もうすぐ決算です。